LaT time

♡♡♡手動でふぉーまっと

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2011.04.21(Thu) 【未分類

明日配信しよかな!

明日仕事から帰ってきてから暇だったら配信しよかなー
でもなにやろ(´・ω・`)
おぶりかマインクラフトかな!
ていうか仕事のストレスでハゲそう^p^

以下コメント返信( ・`ω・´)

2011.04.16(Sat) 【未分類

ケーキこがした・・・

どもども!おまる見てくれたみたいで、ありがとうねー(*´ω`*)
相も変わらずgdgdだけどね!

また近日中に配信するかもしれない!そのときはどうぞよろしく( ・`ω・´)

最近ずっと勉強してるからいつか勉強配信したいけど
明らかに需要ないよねwww
そういうのってニコ生かなー?まぁいろいろ考えてみよっと!

それじゃーおやすみ!

2011.04.13(Wed) 【未分類

らいつべ復帰( ・`ω・´)

テスト配信したんだけどまじで死んでた!
誰も来ない(´;ω;`)wwww
あまりにも人こなさすぎて心折れそうになった…!
ひとりだけものすごく優しい人が見に来てくれて
最後まで付き合ってくれたー!
絶対ここ見てないけどありがとうございました(´;ω;`)

いまは佐倉さくらという名前でらいつべ復帰したので
うめこCOはしないでまったり配信していく予定です
よければまた是非見にきてくださいなー!

明日起きたらもう一回配信してみる!

2011.03.22(Tue) 【未分類

またまたおひさしぶり!
札幌にかえってきたよー!


配信したいんだけど引っ越したから
まだ回線がきてない状態(´;ω;`)
地震の影響でいつになるんだかさっぱりとのこと…
地震で仕事もなくなるし最悪(´;ω;`)
命があるだけましだけどorz
でも来月から生きていけるだろうか(´;ω;`)
早く仕事したいよ!


今はスマホをテザリングしてネットに接続してる感じ!
マルチゲーじゃなければ配信できるのかな…w
速度は下り1.4Mでてるけど上りが660kしか出てないからなー
よくわかんないけど暇だしやってみよっかな!

糞回線で近日中にちょこっとやってみるよ!

最近は麻雀かもんはん!
Wi-Fiっていうか、そもそもPSPもないから
ソロでずっとやってるんだけどねwwwwww
今ジンオウガ倒し終わったところ。超ローペース!
あ、あとマインクラフトおもしろいよね!
パソコンきたし、また再開しよっかなー( ・`ω・´)

あーあとずっと勉強してるなぁ(´・ω・`)
英語と数学!
頭悪くて全然理解出来ないので誰か勉強教えてください。゚(゚´Д`゚)゚。

2011.01.07(Fri) 【未分類

おひさしぶり`・ω・´

あけおめ!

まだ見てる人がいたとは驚き`・ω・´
最後に配信してからどれくらいたったんだろ?

あれから私はしばらくl4d2にこもって、麻雀にこもって
あとはオフゲーちょこちょこやって…

あのころがなつかしいです!

今後もしかしたらustかにこ生でなら配信するかもしれない(*´ω`*)

プロフィール

まやさん

Author:まやさん
まあああああやさん

今日もゾンビをぶち殺す仕事がはじまるお

FC2 Blog Ranking ブログランキング参加中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

">カウンター

